まつげエクステ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 西宮北口 まつげエクステ  ネイル  エステ

BRILLER   プリエ

 

 

 

 

 

こんにちは  迫田です

 

今日は秋晴れのいいお天気ですね

 

 

 

私は食欲の秋で、最近甘いものを食べ過ぎておりまして・・・

 

そろそろ控えようかと思っております

 

 

 

 

 

本日ご新規でご来店くださいましたまつげエクステのお客様です

 

大学1回生でまつげエクステは初めて

 

と、いうことで入念にカウンセリングをさせていただいてからはじめました

 

 

 

まずは、自まつげのチェックから

つぐ  3.JPG

 

 

つぐ  2.JPGのサムネール画像

ビューラーをしたみたいにきれいにカールしているまつげですよね

 

 

 

 

 

デザインのご希望は目尻に向かって自然に長くなるように

 

 

長さはマスカラを塗ったぐらいで、あまり長すぎないのがご希望でしたので

 

8~11ミリを使わせていただきました

 

 

 

本数は両目120本です

 

太さはミックスさせていただいております

 

 

つぐ  4.JPG

 

 

初めてのエクステって仕上がりのイメージがわからなくて

 

鏡をみるまでドキドキですよね

つぐ  6.JPG

とってもいい感じ~

と、喜んでくださったのでよかったです

 

 

 

 

A様またのご来店お待ちしておりまぁ~す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西宮北口  まつげエクステ    プリエ

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/998

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2015年10月17日 12:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「定額ネイル」です。

次のブログ記事は「赤NAIL☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。