行ってきましたぁ~

| コメント(0) | トラックバック(0)

 西宮北口   まつげエクステ  ネイル エステサロン

BRILLER   プリエ

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは  迫田です

ここ数日またまた夏に逆戻りみたいなお天気が続いてますね

 

 

 

 

19日にお店をお休みさせていただきまして

ビューティーワールド  &  USJ   に行ってまいりました

 

 

 

まずは午前中にビューティーワールドへ

ビューティーワールド 1.JPGビューティーワールド 2.JPG

 

会場について真っ先に、仲良しいずみんのいる美容整骨へ 

 

お試し体験  1000円で  小顔矯正 をしてもらいました

 

ビューティーワールド 3.JPGのサムネール画像

むくみも取れて フェイスラインがちょっとスッキリしたかな??・・・・

 

その後 いろいろとお買い物をして

 

 

 

 

あっ

こんなものを買っちゃいましたよ

 

 

パンツ.JPG

 

ヒップアップ パンツ~

 

これで私の垂れ下がったお尻をUP させるんです

 

パンツスタイルの多い私には必需品です

 

 

 

 

 

 

そして

 

15時~  USJへGO~

 

USJ 2.JPG1USJ .JPG

 

 

 

平日なのにすごい人でビックリ   

USJ 2.PNG

 

 

あまく考えてましたぁ・・・・

 

 

 

 

 

 

一度行ってみたかったホラーナイト

 

ゾンビはもちろん、仮装している人たちを見ているだけで楽しかったです

  

 

USJ 3.PNG

 

休日をを満喫した一日でした

USJ 1.PNGのサムネール画像のサムネール画像

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1001

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2015年10月21日 14:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フラワーネイル」です。

次のブログ記事は「たらしこみネイル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。