まつげエクステ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 西宮 北口  まつげエクステ   ネイル  エステサロン

プリエ   BRILLER

 

 

 

 

 

 

こんにちは 迫田です

またまたブログをおさぼりしている間にもう11月が終わろうとしています

 

 

 

暖かい日が多かった11月でしたが

ここ数日で一気に冬が来た感じですね

 

 

体調を崩さないようにお気をつけください

 

 

 

 

まつげエクステのご紹介です

 

Cカール   太さ 0・15ミリ   

長さ     10~12ミリ 

本数     両目  120本

田中 亜実様  1.PNG田中 亜実様  2.PNG

 

田中 亜実様  3.PNG

 

 

もともとパッチリEYEのT様

120本でちょうどいい感じです お上品な仕上がりになりましたね

 

 

新婚旅行楽しんできて下さいね~

 

 

 

 

 

 

 

 

西宮 プリエ

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1015

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2015年11月28日 12:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ビジューネイル」です。

次のブログ記事は「12月のキャンペーンネイル☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。