本物のシルクエクステ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 西宮北口  まつげエクステ  まつげエクステスクール  ネイル  エステサロン

BRILLER  プリエ

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは  迫田です

シルクプロテインアイラッシュ付けました~

 

 

 

0.09ミリ  という極細毛  を片目に なんと100本

こんな感じで~す

 

2016.2.14 迫田 シルク1.jpg

 

 

 

付け心地  めちゃくちゃ軽い  柔らかい  

今までのエクステに比べて、じまつげに対する負担がかなり軽減されます

 

 

 

今まで 0.15ミリ や 0.18ミリ を付けていた私ですが

シルクエクステなら  0.09ミリでも全然物足りなくないんです

 

 

 

その秘密は・・・・

 

 

天然のシルクが持つ 不自然な艶のない黒さ 

 ”漆黒の黒” だからなんです

 

 

マットに近い黒と言ったら分かりやすいかなぁ???

とにかく黒々しているのでボリュームがあるように感じるわけなんです

 

 

 

 

100本つけても とってもナチュラル~

2016.2.14 迫田 シルク2.jpgのサムネール画像

 

いい事尽くめのシルクちゃん

 

 

5年後 10年後のまつげのことを考えると

シルクエクステがオススメです

 

 

これはやみつきになること間違いなしですね

 

 

是非一度お試しくださぁ~い

 

 

 

 

 

 

 

西宮北口  プリエ       BRILLER

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1046

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2016年2月14日 11:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「★ シルクプロテインラッシュ ★」です。

次のブログ記事は「本物の シルクエクステ 140本」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。