日本初  本物のシルクエクステ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 西宮まつげエクステ  マツゲエクステスクール ネイル  エステサロン

BRILLER   プリエ

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは  迫田です

 

ここ数日またまた寒い日が続いてますね・・・

 

 

 

先日お休みの日に

城之崎温泉に日帰りでカニを食べにいってまいりました

 

 

 

 

2016.3.8 城之崎かに.JPG

 

蟹三昧コース

 

貸切露天風呂付き~ で大満足の一日でした

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

本題に移りまして・・・

 

 

 

大好評  日本初 本物のシルクエクステのご紹介です

 

 

 

いつもシルクセーブル 先細タイプを使用しておりますH様

今日は本物のシルクエクステに初挑戦してくださいました

 

 

本物のシルクエクステは と~っても軽いので

重みで下がることが軽減されて

今までのカールより少し上がった感じの仕上がりになります

 

ですので、じまつ毛がもともと上がり気味のH様は

Jカールでも 今までのCカールに近い上がり具合になっております

 

 

 

 

       ビフォー 

 

美沙ちゃん  シルク1.JPG

 

 

 

 

      アフター 

美沙ちゃん  シルク2.JPG美沙ちゃん  シルク3.JPG

 

 

0・09ミリ  片目80本

いままでの0.1ミリよりかなりボリュームUPして見えます

 

 

美沙ちゃん  シルク4.JPG美沙ちゃん  シルク5.JPG

 

 

可愛い~

 

 

H様いつもありがとうございます

また来月お待ちしていますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西宮北口  まつげエクステ  

プリエ

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1057

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2016年3月12日 17:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「定額コース」です。

次のブログ記事は「本物の シルクエクステ 100本」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。