最新 高級まつげエクステ  シルクプロテイン 

| コメント(0) | トラックバック(0)

 西宮まつげエクステ  まつげエクステスクール  ネイル  エステサロン

BRILLER   プリエ    

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは  迫田です

 

3連休いかがお過ごしですか??

今日はいいお天気ですが風が冷たく肌寒いですね

 

風邪をひかないようにお気をつけくださいね

 

 

 

 

私は今日はめちゃくちゃ鼻がつまっております・・・

花粉症??  黄砂??   PM2.5??

 

 

なんだかいろんな物が飛んでますね・・・

 

 

 

 

 

今日は 本物のシルクエクステ についてご説明させていただきたいと思います

 

 

 

最新 高級まつげエクステ  シルクプロテインアイラッシュ とは??

 

 

 

 

 

 

 

 

 アレルギー性が低く、紫外線吸収 、保湿作用など様々な機能性を持つ天然シルク

 

およそ2万粒の繭から1kgしか抽出することのできない希少成分

ナノフィブロインを贅沢に配合したこだわりの最新まつげエクステです

 

 

 本格志向にに応える

「不自然な艶が出ない特有の漆黒感と質感」

とても軽くて柔らかく、地まつげにしっくりなじむので付け心地が最高

 

 

5年後、10年後のまつげの為に 

是非お試しいただきたいです

 

 

 

シルクプロテインアイラッシュは

安心安全な施術を行う為の基礎知識を確認する試験に合格した

施術者にしか扱うことが出来ないようになっています

 

 

ですので、まだシルクプロテインアイラッシュは一般発売されていません

扱えるお店はほとんどないんです・・・

 

 

最新の 高級まつげエクステ  シルクプロテインアイラッシュ

是非プリエでお試し下さいね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西宮北口  プリエ

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1059

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2016年3月20日 16:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本物の シルクエクステ 100本」です。

次のブログ記事は「セーブル 100本」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。