松風 シルクプロテインアイラッシュセミナー

| コメント(0) | トラックバック(0)

 西宮北口  まつげエクステ   まつげエクステスクール

BRILLER   プリエ

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは  迫田です

 

4月11日  お店をお休みにしまして、スタッフ下山と

松風 シルクプロテインアイラッシュセミナーに参加してきました

 

 

 

 

 

杉本 彩.JPG

 

 

主催者はこの方

 「まつエクオタク」   松風公認エデュケーター  清本 文子 先生~

 

シルクエクステ セミナー 2.png

 

 

 

まつげエクステのことなら何でも知ってる

私が最も信用している先生なんです

 

シルクエクステ セミナー 3.png

シルクエクステに関する

いろんなことをしっかりお勉強してまいりました

 

 

 

本物のシルクエクステ

 

今までのエクステンションとは全く違います

 

 

弾力、柔らかさ、軽さ

アレルギーのトラブルが少ない

シルクキューティクルの自然な艶

つけている間ず~っと抗菌

少ない本数 細い毛でもボリュームがだせます

 

 

とにかく付け心地がいいと

すでにシルクエクステを付けられたお客様からも大好評です

 

 

 

こちらの本物のシルクエクステは

 

松風公認エデュケーターかインストラクターの資格を持っていないと

購入することができません

 

 

ですのでまだこの 本物のシルクエクステ を扱えるお店は

かなり限られています

 

 

一般のサロンの方が購入できるようになるのはまだまだ先なんです!

しかも仕入れ価格が非常に高くなる為

プリエでさせていただいているお値段では絶対に無理だと思います

 

 

 

せっかくのいい物なので

一人でも多くのお客様にお試しいただきたくて

かなりお安い値段設定にさせていただいております

 

 

10年後の自分のために

そして深まる年齢まつげの悩みに

シルクプロテインアイラッシュぜひお試し下さいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西宮北口  まつげエクステ   プリエ

BRILLER

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1070

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2016年4月12日 17:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ナチュラル  まつげエクステ☆」です。

次のブログ記事は「フラワーネイル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。