本物の シルクエクステ 120本

| コメント(0) | トラックバック(0)

西宮北口  まつげエクステ   ネイル   エステサロン

BRILLER   プリエ

 

 

 

 

 

 

こんにちは  迫田です

 

 

梅雨に入り 雨や曇り の日が多くなってきましたね 

 

毎日お洗濯に追われている私にとっては

1年で一番嫌いな季節です・・・

 

 

最近よくコインランドリーの乾燥機にお世話になっております

乾燥だけでしたら、量にもよりますが30分~40分で乾きますよ

 

オススメで~す

 

 

 

 

ご紹介でご来店くださいましたご新規様のエクステです

 

今までは、地まつげ1本につき数本の束を付けられていたそうで

地まつげは かなり弱っていて減っていました・・・。

 

柳 様 地まつげ.JPG

 

やはりエクステの基本は

地まつげ1本に対して1本です

 

無理な装着を続けますと 地まつげが減ってきたり、細くなってきたりします

ボリュームが欲しいというお客様のお気持ちもよ~くわかります

 

 

ですが・・・

年齢と共にまつげは減ってきますし、細くコシもなくなってきます。。。

 

細くて短い地まつげに

太くて長いのや、複数本のエクステは大変危険です

 

プリエでは

長くエクステを楽しんでいただきたいので

無理をせず、適切な太さ、長さをお選び頂く事をオススメしております

 

 

そこでオススメしたいのが

本物のシルクエクステです

 

今までの人口毛とは全くの別物

とにかく軽くて柔らかくて 黒々しているのでボリュームがでます!!

 

もちろん 持ちもいいです

 

 

柳 様.JPG

  本物のシルクエクステ  両目120本

 

  太さ0.15ミリ   長さ 9ミリ~11ミリ

 

 

セーブル 先細毛に比べますと かなりボリュームUPしてみえます

 

 

是非お試し下さい

 

 

詳しくはお店でご説明させていただきます

ご予約お待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西宮北口   プリエ

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1088

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2016年6月24日 12:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ショートネイル」です。

次のブログ記事は「セーブル 80本」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。