まつげエクステ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 西宮北口  まつげエクステ  まつげエクステスクール  ネイル  エステサロン

BRILLER  プリエ

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは  迫田です

 

お盆休みが終わり、暑い毎日が続いておりますが夏バテは大丈夫ですか??

 

8月も後半になってまいりましたが

まだまだ残暑が厳しいと思いますので、充分な栄養と睡眠をとって

元気にお過ごし下さいね

 

 

 

 

 

さてさて。。。

 

小野様  1.JPG

こちらのお写真は

まつげエクステにアイラインの汚れが残っている状態でご来店されたお客様です

 

 

このような状態のお客様がけっこういらっしゃるんです。。。

マスカラを塗っているかのようですよね

 

 

数本のエクステがひっついてしまっていて

コームでとかすことも出来ない状態です・・・

 

こうなってしまうといったん全部オフしないときれいにエクステをつけることができません

 

 

ウォータープルーフやリキッドタイプのアイラインをお使いの方は

汚れが残っていることが多いのでお気をつけくださいね

 

 

プリエおすすめのクレンジングなら

オイルではなく水溶性のゲルクレンジングなので

お肌に負担をかけることなくスッキリ汚れを落とすことができます

 

 

美肌の基本はクレンジングから

まずは汚れを綺麗にしてからじゃないと

いくらいいものを使ってもお肌の奥まで栄養分が届きません

 

 

最近お肌の調子がいまいちの方は

まずはクレンジングを見直してみて下さいね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西宮  プリエ

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1097

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2016年8月19日 11:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フットネイル」です。

次のブログ記事は「シルクプロテイン 100本」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。