本物のシルクエクステ  100本

| コメント(0) | トラックバック(0)

 西宮北口まつげエクステ  ネイル  エステサロン

BRILLER   プリエ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは  迫田です

 

今日も真夏のような暑さでしたね

夜も蒸し暑くて、またまたクーラー生活に逆戻りの毎日です・・・

 

 

 

 

 

 

 

本物のシルクエクステ  100本のご紹介です

 

 

 

 

 

 

こちらのお客様は、もともと地まつげが太くて多いので

シルクエクステ 100本でも十分なボリュームがでます

荒海 シルク4.JPG

 

今までは、先細セーブル  0.1ミリを 140~160本つけていました

 

本物のシルクエクステなら100本でも十分なボリュームですね

荒海 シルク5.JPGのサムネール画像

横から見てもこんなに綺麗

 

 

 

本物のシルクエクステは

料金が2000円UPになりますが、今までより本数が少なくてもボリュームがでますし、

軽くて柔らかいので地まつげの負担もかなり軽減されます

 

しかも持ちもいいので 長い目で考えたら

断然 本物のシルクエクステですね

 

まだお試しで無い方は

ぜひ一度お試し下さぁ~い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西宮北口  プリエ

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1107

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2016年9月 6日 19:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スヌーピーネイル」です。

次のブログ記事は「★生コラーゲン★」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。