★生コラーゲン★

| コメント(0) | トラックバック(0)

 西宮北口  まつ毛エクステ  ネイル  エステサロン

BRILLER   プリエ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは   迫田です

 

 

9月に入りお肌のトラブルが徐々に気になってきて、

しっとりタイプの化粧品に切り替え始めている方もいるのではないでしょうか?


夏の終わりにお肌状態をしっかり見極め、肌レベルをアップしていきましょうね~

 

 

・毛穴が目立ってきた
・目もとや口もとの乾燥小ジワが気になる
・頬のハリが下がってきた、法令線まわりが気になる
・ファンデーションが浮く
・口角のハリが下がってきた
・化粧水、乳液をつけても数時間経つとカサついてくる
・お顔全体の透明感が気になる

一つでも当てはまる方は、今ご使用の基礎化粧品の使用量、使い方、アイテムの見直しをしてみましょう



肌トラブルの大半は、乾燥が引き金になって起こります。



乾燥によって肌バリアの機能が弱まると、肌の水分は蒸発しやすくなります。
すると、乾燥による小ジワが増え、肌内部の水分量が減少したことで肌はハリを失ってしまいます

 

 

そこで

塗るだけでお肌の角質層まで浸透する

 

ビタミンC配糖体内包   フェース生コラーゲン

 

 

私も2年間愛用しております

もともとすごい乾燥肌だったのがかなり改善されましたし

ほうれい線も薄くなりました

 

 

 

最近、久しぶりに会った人には

やせてもないのに「顔が小さくなった?」とよく言われるんです・・・笑

 

 

 

これは絶対生コラーゲンのお陰です~

 

 

無料で半顔体験もしていただけますので

気になる方は一度サロンでお試し下さいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西宮北口  プリエ

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1108

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2016年9月 7日 11:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本物のシルクエクステ  100本」です。

次のブログ記事は「シルクプロテイン 100本」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。