ネイルチェンジしました(*^^*)

| コメント(0) | トラックバック(0)

 西宮北口 まつげエクステ  ネイル  エステサロン

BRILLER   プリエ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは 迫田です

ネイリスト 藤野にネイルをチェンジしてもらいました

 

 

 

 

前回の施術から3週間

まだまだ綺麗に付いていましたが

今日を逃すとなかなか藤野と私の予約が一緒に空かないので

チェンジすることに決定

 

 

 

 

 

散々悩んだあげく・・・

 

今回もやっぱり定番のピンク~

 

2016.9.12 知美ネイル.JPG

「毎回ピンクや~ん」

 

秋色ネイルとは思ったものの

やっぱり秋色が似合わなくて・・・

 

 

 

季節感の無い私です・・・

 

 

ビタミンカラーはテンションがあがりますよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西宮北口  プリエ

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1111

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2016年9月13日 18:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「定額コース」です。

次のブログ記事は「カラーエクステ 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。