梅・桃カラー♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

 西宮 西宮北口 ネイルサロン まつ毛エクステ  プリエ



こんにちは



ちょっぴり風が冷たい今日この頃・・・

 


太陽に当たってるとぽかぽか気持ちいですね

 



今日はスカッと晴れてとても清々しいです

 

 

 





それでは、お客様のネイルをご紹介致します

 

 

2019年3月小西様.JPG

タイトルにもあります様に、梅の花・桃の花イメージしました

 

 

梅の花って白でしたよね

 

 



ピンクといえば春ネイルといえば皆さん桜とお答えでしょう・・・

 


しかし桜の前には梅の花・桃の花が綺麗に咲き誇るんです

 


忘れないでくださいね~

 

 

 

 



そんなカラーをイメージし、パールとゴールドのパーツで飾り付けをし

 


上品かつ華やかに仕上げました

 



綺麗なお色ですね

 

 







※アート代は別途頂戴致します。

 

 



西宮北口 プリエ 藤野

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1380

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261
西宮まつげエクステBriller(プリエ)

スタジオダックス

このブログ記事について

このページは、brillerが2019年3月 8日 14:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ネコちゃん★」です。

次のブログ記事は「フラワーアート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。