ホワイトグラデーション

| コメント(0) | トラックバック(0)

 西宮 西宮北口 ネイルサロン まつ毛エクステ  プリエ




こんにちわ



ん~いいお天気気持ちがいいですね

 


ちょっと動き回ると軽く汗ばむくらい・・・

 


それは私だけでしょうか・・・

 

 

 



この週末は皆様お花見でもされてるのでしょうか

 


今が見ごろってとこ多いのではないですか

 


いいな~

 



桜の下で、レジャーシート広げてお弁当食べたいっ

 

 



それでは本日も、お客様のネイルをご紹介致します

 

 

2019年 3月堂田様.JPG

わ~綺麗

 

 

ホワイトのグラデーションです

 



秋冬の濃いめカラーから、桜カラーへ・・・そして増えて参りました

 


ホワイトを取り入れたいというお客様

 



グラデーションにすると綺麗ですね

 


そしてきらっとお星様で飾りました

 







※アート代は別途頂戴致します。




西宮北口 プリエ 藤野

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1401

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261
西宮まつげエクステBriller(プリエ)

スタジオダックス

このブログ記事について

このページは、brillerが2019年4月 6日 11:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お花とラメ☆」です。

次のブログ記事は「たらしこみアート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。