お星様★

| コメント(0) | トラックバック(0)

 西宮 西宮北口 ネイルサロン まつ毛エクステ  プリエ




こんにちわ



寒の戻り・・・

 


今日はとっても寒いです

 


そして雨ですね

 


今日の雨で桜もおしまいですかね

 

 



お隣の幼稚園は入園式みたいです

 


朝から元気な声と綺麗なママさんたちがにこやかに歩いてました

 


そんな時期も私たちにもあったのですね~・・・

 






それでは本日も、お客様のネイルをご紹介致します

 

 

 

2019年4月新浜様.JPG

淡いベージュのワンカラーに金箔とストーンで飾りつけ

 

 

そして、星のパーツをきらっとのせれば完成

 

 




流れ星のような・・・

 


夜空を飾るお星様

 

 




とっても上品な仕上がりになりました
 

 







西宮北口 プリエ 藤野

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1404

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261
西宮まつげエクステBriller(プリエ)

スタジオダックス

このブログ記事について

このページは、brillerが2019年4月10日 10:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カラフルネイル」です。

次のブログ記事は「ワイヤーと押し花」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。