真っ直ぐフレンチ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 西宮 西宮北口 ネイルサロン まつ毛エクステ  プリエ




こんにちわ



今日はぽかぽかですね

 


上着も要らないくらい気持ちいいです

 


ついに、寒さもどこかへ行ってしまったかな

 

 




一週間過ぎるのホント早いですね

 


仕事をしていたら特に一日なんてあっという間です・・・

 


だからこそ、休みの日はホントに大事ですよね

 

 




皆様休日はいかがお過ごしですか


 



それでは本日も、お客様のネイルをご紹介致します

 

 

2019年4月川西様.jpg

本日はフットネイルのご紹介です

 

 

グレーのワンカラーに傾向の黄色で真っ直ぐフレンチを描きました

 

 

 



蛍光カラーとっても映えますね

 



スポーティーな感じでアクティブさが増しそうです

 

 






※アート代は別途頂戴致します。
 

 



西宮北口 プリエ 藤野

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1406

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261
西宮まつげエクステBriller(プリエ)

スタジオダックス

このブログ記事について

このページは、brillerが2019年4月13日 13:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワイヤーと押し花」です。

次のブログ記事は「ALL2D  160束」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。