チェリーカラー

| コメント(0) | トラックバック(0)

 西宮 西宮北口 ネイルサロン まつ毛エクステ  プリエ




こんにちは!!
 

 


今日もいいお天気!!

 


元気がみなぎってきますね~★

 




暑くなりますね・・・お洗濯物が良く乾きます♪

 


このくらいの季節になると、洗濯が楽しくなってきて

 


色んな物洗いたくなってきます!笑

 




掃除なんかも力が入りますね☆

 


それだけ活発になってきてるってことでしょうね!

 





それでは本日も、ネイルのご紹介致します。

 

 

 

 

2019年5月先生フット.jpg

サンダルの季節!!足元もきれいにして気分上げませんか??

 




ぷるっぷるのジューシーな赤☆

 


可愛いですね~♪

 


きらきらのストーンで飾りをつければエレガントな雰囲気に・・・

 








※アート代は別途頂戴致します。




西宮北口 プリエ 藤野

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1422

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261
西宮まつげエクステBriller(プリエ)

スタジオダックス

このブログ記事について

このページは、brillerが2019年5月 3日 11:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「存在感抜群!」です。

次のブログ記事は「パイナップル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。