シンプルだけど目にとまる!

| コメント(0) | トラックバック(0)

 西宮 西宮北口 ネイルサロン まつ毛エクステ  プリエ




こんにちは

 



今日は一段と暑いですね~・・・

 


昨日のゲリラ豪雨は何だったのでしょう

 




GWも終盤です

 


みなさんやり残したことはありませんか

 




プリエも、5・6は連休頂いてつかのまのGW楽しみます

 




まずはお洗濯して~掃除して~・・・

 


いつもの休日になりそう

 





それでは本日の、ネイルのご紹介致します

 

2019年5月ななちゃん.JPG

今回はシンプルにワンカラーです

 


可愛いピンクのワンカラーに一本ずつグリーンのアクセントを

 




リーフホロの上に、リーフ型のスタッズを重ねて飾りつけ

 


この形、ちょっとエスニック感出ますよね

 




エスニックといえば・・・あ~スパイシーなカレーが私を呼んでいる・・・

 

 

 







※アート代は別途頂戴致します。
 

 




西宮北口 プリエ 藤野

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1424

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261
西宮まつげエクステBriller(プリエ)

スタジオダックス

このブログ記事について

このページは、brillerが2019年5月 4日 10:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パイナップル」です。

次のブログ記事は「元気いっぱい♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。