エクステ♪

| コメント(0) | トラックバック(0)
Photo0013_0002.jpg

関学生のE子ちゃん

 

ロングヘアーをばっさりとショートボブにイメチェンしてご来店

 

とってもお似合いで可愛かったです



今日は始めてのCカール



まつげパーマやビューラーでまつげがだいぶ傷んでるから、

 

グルーの付きがまだちょっと悪かったです

 


ちょっぴり持ちが心配だけど・・・

 

前回もちゃんと1ヶ月持ってたからた大丈夫かな



ビューラーや、つけまつげもまつげを傷める原因になりますので

 


皆様もお気をつけくださいね

 

E子ちゃんテスト勉強頑張ってね

 

 

 

西宮まつげエクステ、まつげエクステスクール、ジェルネイル、脱毛、エステサロン

BRILLER  プリエ

 

 


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/79

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2010年1月23日 16:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「定番フレンチ☆」です。

次のブログ記事は「エクステお直し☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。