アバター見に行きたぁ〜い(*^。^*)

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日、高校時代からの友達が

認定講師になったお祝いにお花をもってきてくれました

もちろんエクステもしてくれて

おめめパッチリになって喜んでくれました


お花すごく嬉しかったよ

いくつになってもプレゼントをいただくのって嬉しいですよね

からさないように頑張るからね~


ホントにホントにありがとう



さてさて、話しはかわりますが


最近ご来店のお客様が皆さん


『アバター』良かった〜 と、おっしゃるので

 

私も是非見に行きたいですぅ

皆さん見にいかれましたか


もし見に行ったら報告しまぁす

 




西宮まつげエクステ、まつげエクステスクール、ジェルネイル、脱毛、エステサロン


BRILLER  プリエ
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/81

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2010年1月27日 00:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エクステお直し☆」です。

次のブログ記事は「今日から2月で〜す♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。