ご無沙汰です・・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

またまたご無沙汰してしまいました・・・

 

それにしても昨日はすごい雨風でしたね~

今日もすごく風がきついのでお出かけの方は気をつけてくださいね

さっきからお店の看板が倒れたり転がっていったりなので

とうとう看板を外にだすのはやめにしました

でもお店はやってますよ~

 

さてさて・・・

またまた私事ですが、金曜日小学校の卒業式でした

私はクラス役員なので子供たちひとりひとりに

コサージュをつけてあげる為、娘より早く家を出て学校に

男の子も女の子もスーツの子がほとんどで

みんなとってもきまってました

とてもいい卒業式でした

 

あさっては息子の合格発表です

早く行く学校が決まってすっきりしたいです

 

ではでは今日もお仕事がんばりまぁ~す

 

 

 

西宮 まつげエクステ、まつげエクステスクール、ジェルネイル、エステサロン

BRILLER  プリエ店長

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/91

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2010年3月21日 12:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「付け放題キャンペーン★」です。

次のブログ記事は「お婿さん募集中で~す♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。