1111(*^。^*)

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日は11月11日♪
1が4つ並んで、ポッキーの日だったそうですよ



うちの娘が言ってました(^o^;)

『ポッキーの日だからポッキー買って〜♪♪』

なんて中学生にもなって幼稚なおねだりしてましたぁ・・・



来年は2011年で、1が6つ並ぶので
この日は結婚式が多そうだなぁ…☆



今年の2010年10月10日も大安で
結婚式がめちゃめちゃ多かったそうですよ〜!!


今日の朝一のお客様も明日結婚式の花嫁さんで~す^o^♪



明日、綺麗なバサバサまつげで本番が迎えられるように
頑張って綺麗のお手伝いをさせていただきたいと思いまぁ〜す
 




西宮まつげエクステ、まつげエクステスクール、ジェルネイル、脱毛、エステサロン



BRILLER    プリエ
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/149

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2010年11月12日 07:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆JLA講師会&忘年会☆」です。

次のブログ記事は「頑張れニッポン☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。