(*^o^*)

| コメント(0) | トラックバック(0)
SH3J002600010001.jpg

今日はポカポカ陽気でしたね♪


昨日と10度近く気温差がありました(≧∇≦)


私は昨日いとこや姪っ子たちと一緒に京都に行ってきました!

人力車に乗ったり、保津川下りをしたり
寒かったけどとっても楽しかったです(*^o^*)


生麩のぜんざいも美味しかったですよ!


もうすぐゴールデンウィークです♪

皆さん計画は立てましたか?

旅行の前にはまつげエクステがオススメですよ♪

まつげエクステをすると…
スッピンなんて恐くない♪〜θ(^0^ )

一度まつげエクステをするとやめられましぇ〜ん♪


4月は新規のお客様につき2時間つけ放題が
なんと!! 6300円

と大変お得になっております


ぜひお試しくださいね☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/212

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2011年4月21日 21:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フットネイル♪」です。

次のブログ記事は「グラデーションネイル☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。