花粉症は大丈夫ですか??

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日も昨日に引き続き良いお天気ですね

 

花粉症の方にとっては辛い季節ですよね

 

昨日も花粉症がひどくてコンタクトもつけれないから

しばらくエクステはお休みします

と、キャンセルのお電話をいただきました

 

大変ですよね・・・

 

また落ち着いたらお待ちしてますね

 

 

私は昨年花粉症の仲間入りをしたんですけど

なぜか今年は全然大丈夫なんですぅ~

なんでかなぁ???

今年は昨年より花粉が多いはずなのに・・・・

 

1年だけだったのかなぁ??

 

それならうれしいのになぁ

 

5月からかも??

なんの花粉に反応するのか調べてないからわかんないけど

このまま発病しないことを願いまぁ~す

 

 

西宮まつげエクステ、エクステスクール、ネイル、エステサロン

BRILLER      プリエ

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/209

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2011年4月13日 16:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「JLA講師会議★」です。

次のブログ記事は「春色ネイル♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。