お土産(o^∀^o)

| コメント(0) | トラックバック(0)
SH3J00720001.jpg

毎月エクステにお越しいただいてるI様から
お土産をいただきました〜


私より10歳年上なんですけど

めちゃめちゃ若くて可愛くて綺麗な方で〜す☆





お土産はめちゃめちゃ美味しいクッキーで


美味しすぎて一気に食べまくり,若干気分が悪くなっちゃいました



私は甘い物が大好きでご飯よりお菓子が主食?…


みたいな食生活なんです〃




お菓子やめたら痩せれるのになぁ・・・(≧ε≦)




だけどそれがなかなか出来ないんですよねぇ…(笑)


明日は甘い物ちょっとひかえようっと



I様ありがとうございました♪

また来月お会いできるのを楽しみにしていますね

 

 





 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/229

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2011年5月25日 23:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分へのご褒美(^_^)v」です。

次のブログ記事は「お土産その2...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。