お揃いネイル(^^)v

| コメント(0) | トラックバック(0)

 こんにちわ

今日も暑かったですね~

もうすぐ9月ですがこの暑さはまだまだ続きそうですね

 

Y様のネイルです

CAW092TG.jpg

ピンクベージュの深めフレンチで私とおそろいにしてくださいました

嬉しいです

 

会話も盛り上がって2時間とっても楽しい時間を過ごせました

いろいろお話してて、やっぱり私はいろんな方と出会えるこの仕事が大好きで

また明日からも頑張ろうっていう気持ちになりました

Y様 ほんとにありがとうございました

 

また来月はエクステでお会いできるのを楽しみにしていますね

 

 

 

西宮まつげエクステ、まつげエクステスクール、ネイル、エステサロン

 

BRILLER    プリエ

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/266

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2011年8月29日 19:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「顧客N様まつげエクステ♪」です。

次のブログ記事は「ナチュラルo(^-^)o」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。