まつげエクステ技能検定♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

 

11月9、10日の二日間にわたり

JLA日本まつげエクステンション協会の技能検定が行われました

 

108084582.jpg

 

今回私の生徒さんも2名受験しました

一人は初めて2級を、

もう一人は前回実技は合格したのですが筆記が不合格だったので

今回筆記のみの受験となりました

 

私ももちろん試験管として参加してたのですが

自分の生徒は審査できないので

がんばれ~と影ながら応援してました

 

108084685.jpg

 

二人とも合格してますように・・・・

 

 

 

 

そして・・・

プリエのスタッフ山口も頑張ってました

 

108084476.jpg

 

いつもどうりの実力が出せれば合格間違いなしなんだけど・・・。

緊張するし、1級はかなり厳しいからねぇ~

 

でもみんなほんとによく頑張ってました

疲れただろうね・・・

ほんとにほんとにお疲れ様

 

1ヶ月後の合格発表が楽しみだね~

 

 

次回の関西合同検定は来年です

スクール生は随時募集していますので

興味のある方、手に職をつけたいと思っていらっしゃる方がいらっしゃいましたら

お気軽にお問い合わせくださいね~

 

 

 

 

 

西宮まつげエクステ、まつげエクステスクール、ネイル、エステサロン

BRILLER       プリエ

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/301

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2011年11月11日 19:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お留守番♪」です。

次のブログ記事は「ご新規様まつげエクステ(*^o^*)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。