えべっさん参り♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

  CAP0P543.jpg

昨日1月10日西宮えびすにお参りしてきました

行った時間が遅かったので、すいてましたよ

 

去年はすごい人で、もみくちゃにされながらのお参りでしたが

今年はごらんのとうりのガラガラで

ゆっくりいろんなお願い事をしてこれたのでよかったです

 

1日のひいたおみくじは  吉 でしたが・・・

昨日は・・・・なんと

CAX7XFOM.jpg

 

     大吉   

 

いいことばっかり書いてありましたぁ~

今年はいいこといっぱいありますように・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

西宮まつ毛エクステ、まつ毛エクステスクール、ネイル、エステサロン

 

BRILLER      プリエ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/329

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2012年1月11日 12:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フッサフサまつ毛☆」です。

次のブログ記事は「プレゼント♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。