プレゼント♪

| コメント(0) | トラックバック(0)
SH3J05100002.jpg

 

 

顧客様T様よりプレゼントをいただきました


めちゃめちゃ嬉しいですぅ〜


キラキラ大好きな私にはたまりましぇ〜ん


キラキラ物大好きです




実は…

前にもT様にこれの色違いをいただいたのですが

壊れてしまって

というか。。。 壊してしまいました



新しいのを買おうとずっとずっと思っていたのに

そのままで…。


そしたら、またまた新しいのをプレゼントしてくださったんです~




t様☆ほんとにほんとにありがとうございます


次は絶対壊さないように大切にしますね










西宮まつげエクステ、まつげエクステスクール、ネイル、エステサロン



BRILLER          プリエ
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/373

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2012年2月27日 16:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チロルで~す♪」です。

次のブログ記事は「2月終わりで〜す(*^o^*)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。