ライブ(*^_^*)

| コメント(0) | トラックバック(0)
IMG_8484.jpg

おはようございます☆

昨日はお店を早めに閉めさせていただいて

スキマスイッチのライブに行ってきました(*^_^*)

息子がスキマスイッチの大ファンで

ファンクラブ優先チケットだったので

前から10列目のめちゃくちゃいい席でしたv(^_^v)♪


やっぱりプロはすごいです

めちゃめちゃ歌が上手い!

当たり前だと思うけど、ホントにCDそのもので感動ものでした(^^)

やっぱり本物の音楽はいいですね〜

大満足のライブでした!

さぁ!今日からまたお仕事頑張りまぁ〜す
・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/392

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2012年3月15日 08:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まつげエクステ☆」です。

次のブログ記事は「まつエク☆キューティーライン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。