可愛い~(^^)♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんにちわん

 

 めぐ.jpg

 

生後2ヶ月ジャックラッセルの子犬  めぐちゃんです

 

 

 

飼い主さんが出張のため、友達があずかってるので

早速子供たちと見に行ってきました

 

 

めぐちゃん.PNG

 

 

めちゃくちゃ可愛い~

手のひらサイズですぅ~

 

 

 

今日飼い主さんのもとに帰っていったみたいです

あ~ もう一回くらい見に行きたっかたなぁ・・・

 

めぐちゃん 元気でね

 

 

 

 

 

プリエのチロルも今年こそは出産さす予定です

 

 

ちー.jpg

 

 

ただいまお婿さん募集中

いい子がいたら是非ご紹介下さいね

 

 

 

 

 

西宮まつげエクステ、まつげエクステスクール、ネイル、エステサロン

BRILLER   プリエ

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/448

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2012年6月19日 17:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「就活用まつげエクステ!!」です。

次のブログ記事は「おこちゃまネイル(^^)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。