残暑お見舞い申し上げます!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今日も朝から暑いですね~

まだまだ残暑は続きそうですぅ。。。

 

美味しいものでも食べて残暑を乗り切りましょうね~

 

 

 

 

こちらのお客様の自まつ毛ですが、

目頭あたりに欠落してる部分がありますね

 

三浦ふみ.JPG

 

自分でかきむしってまつげが抜けてしまったそうなんです・・・

 

 

エクステが付いたままで目をかきむしってしまいますと

このように自まつ毛ごと抜けてしまったりしますので気をつけてくださいね

 

 

まつげの生え変わりの周期は2~3ヶ月です

抜けてしまったところでも2,3ヶ月で生えてきますので安心して下さい

 

 

美容液や育毛剤をお使いいただきますと

よりコシのあるしっかりした毛がはえてきますのでお勧めです

 

 

 

 

 

 


エクステ装着後です

隙間がほとんどわからないくらいに仕上がりましたね

 

やっぱりまつげエクステはやめられませんねぇ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西宮まつげエクステ、まつげエクステスクール、ネイル、エステサロン

BRILLER     プリエ

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/488

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2012年8月21日 12:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まつげエクステ(^O^☆♪」です。

次のブログ記事は「お上品ピーコック(*^^*)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。