ランチパーティー☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

おはようございます

今日もいいお天気ですね

 

 

さてさて・・・

きのうはお店をお休みにして、スタッフの山口とパーティーに行ってきました

 

 

高校時代の友人がお姉さんと二人で

  オリジナルブランドのノンファンデ化粧品ペルル ドゥ エム 

を立ち上げ、商品を一から開発し新たに出発することになった記念のパーティーです

 

 

 

 

お姉さんは元ミスユニバース世界第4位

友達は元国際線のCAと、華やかなお二人

 

お二人ともめちゃくちゃスタイルが良くてすっごく美人なんですぅ~!

羨ましい~

 

会場は神戸の旧居留地にある オリエンタルホテル

 

パーティー 3.JPG

 

 とってもおしゃれ~

テラスのある素敵なお部屋でイタリアンのコース料理

パーティー 2.PNG

 

 

美容に関心の高い方たちの集まるパーティーなので

とっても華やかでしたぁ

 

そして美魔女だらけ~

圧倒されましたぁ・・・・・

 

 

パーティーで私は特別にお店の宣伝をさせていただいたのですが

全然だめ~・・・

 パーティー ともみ.PNG

緊張して酸欠で倒れそうになりました・・・

 

もっとちゃんと人前でしっかり話せるようにならなくちゃ

と、自己嫌悪ですぅ~

 

 

私も友人に負けないようにもっともっと自分磨きに頑張ります

ノンファンデ目指して頑張るからね~

 

 

 

 

 

最後になりましたが、

新ブランド立ち上げおめでとう

 

お互いがんばろうね~

 

 

 

パーティー 1.PNG

 

 楽しい一日をありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西宮まつげエクステ、まつげエクステスクール、ネイル、エステサロン

BRILLER  プリエ

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/532

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2012年10月26日 13:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「定休日のお知らせ☆」です。

次のブログ記事は「ハロウィン(^O^☆♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。