チョコレート(^^)♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

 お久ぶりのブログでございます

 

13日に15年間暮らしておりました自宅の引越しをしまして

まだまだ山済みのダンボールと大量のゴミとで

バタバタしております

 

いやぁ~

引越しって本当に大変ですね・・・

 

本当にどうなることかと思いましたが

なんとか無事に引っ越せました

 

あとはボチボチ片付けていこうとおもいます

 

 

 

バタバタで、チョコを買いに行く暇もなかったんだけど

昨日”2月14日”はバレンタインデーでしたね

 

最近は好きな人へ・・・

というよりも”友チョコ”というものが主流みたいで

 

うちの娘たちも

ものすごい量のチョコレートタルトやバウンドケーキを作ってました・・・

大変そう

 

 

私もたくさんのチョコレートをいただきましたぁ~

 

2013 バレンタイン 5.JPG

 

   

 

32013 バレンタイン .JPG

 

写真とる前にたべちゃいました

 

22013 バレンタイン .JPG

 

 マカロンのチョコレートコーティング?

2013 バレンタイン 1.JPG

焼きドーナツ

 

 

 

そしてこちらは・・・

スタッフ山口からオーナーへのおもしろチョコレート

 

2013 バレンタイン 4.JPG

工具好きのオーナーにピッタリ~

ちなみに去年は車のチョコでした

 

 

 

いくつになっても

贈り物をいただくとうれしいですよね

 

チョコをくださった皆様!

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

西宮まつげエクステ、まつげエクステスクール、ネイル、エステサロン

BRILLER  プリエ

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/588

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2013年2月11日 12:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まつげエクステ(*^_^*)」です。

次のブログ記事は「春色ネイル(*^_^*)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。