ご新規様 まつげエクステ♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

 こんにちは

 

今週に入ってすっかり春めいてきましたね

 

春物の洋服を買いに行く暇がなく、

着るものにこまってしまう今日この頃です

 

 

お蔭様で息子の大学は無事に決まりましたが、

来週は末っ子の卒業式&高校受験なので

このまま暖かかったらいいなぁ~と願っております

 

 

さてさて。。。

こちらご新規様のまつげです

 

以前に何度かエクステの経験がおありだったのですが、

ボリュームが出すぎてあまり気に入らなかったということでしたので

 

ナチュラル感を出す為に

0.1ミリを使用させていただきました!

 

 

 

小畑 友美  2.JPG

 

  とっても綺麗な自まつげですね

 

 

 

 

小畑 友美 1.JPG

 

  Cカール       太さ 0.1ミリ

                長さ 9.10.11ミリ

                本数 (両目) 120本

 

 

 

とても気に入っていただけみたいでよかったです

 

自まつげがたくさんあるかたは

0.1ミリをたくさん付けるのが1番綺麗でおすすめですよ

 

一度試してみてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

西宮まつげエクステ、まつげエクステスクール、ネイル、エステサロン

BRILLER     プリエ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/596

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2013年3月 8日 15:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「定休日のお知らせ(^_^)」です。

次のブログ記事は「痛んだまつげ・・・。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。