女子会(*^^*)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 
 
 
 
昨日は朝から美容液のセミナーに行った後
 
 
まつげエクステンション協会の先生方が5人集まって
 
 
ハーブエステのお試し会をしました
 
 
 
 
私は施術のお手伝い~
 
 
HAAB.JPG
 
 
 
 
__.JPG

 


すぐにやりた~い

わざわざ名古屋から来てくださった先生もいたんですよ

 

 

さすが美意識の高い人たちの集まりです

 

このハーブのエステは

一番お肌のいい状態が1週間後になるので

1週間後が楽しみですね

 

 

 

今日はスタッフの山口も早速やりましたよ~

 

いいな~

わたしも早く2回目やりたいです~

 

あさみ  HAAB.JPG

美肌再生  魔法のハーブ

 

 

 

詳しくは後日UPいたしまぁ~す

お楽しみに~

 

 

 

 

 

 

 

 

西宮まつげエクステ、まつげエクステスクール、エステ、ネイルサロン

 

BRILLER   プリエ

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/616

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2013年4月24日 12:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お客様ネイル♪  春  その2」です。

次のブログ記事は「定休日*\(^o^)/*」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。