まつげエクステ(^O^☆♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

 

 

 


 

武田  .JPG

 

 

わざわざ加古川からお越しいただいておりますT様です

 

 

アパレル会社にお勤めされていて

とってもオシャレで美人なお客様です

 

 

大学生の時からずっとプリエに通って下さってて

本当にありがたいです

 

 

毎月、お仕事のお話や恋愛話を聞かせていただくのを

とても楽しみにしています

 

 

来月はバーゲンで忙しくなりますね

暑くなりますが、体調に気をつけて頑張ってくださいね

 

 

ではでは

また来月お待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西宮マツゲエクステ、ネイル、エステサロン

BRILLER     プリエ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/653

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2013年6月29日 13:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お土産いただきました(*^^*)」です。

次のブログ記事は「ボーダーネイル(*^^*)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。