まつげエクステ オススメのデザイン^^

| コメント(0) | トラックバック(0)
 
ハーブリプロ
 
まつげエクステ、まつげエクステスクール、ネイル、エステサロン
 
BRILLER    プリエ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは
 
 
 
 
今日はいいお天気で、暖かい一日でしたね
 
 
 
 
 
 
 
季節の変わり目ですので体調を崩されてるお客様が多いようです・・・
 
 
 
 
 
 
朝晩は冷え込みますので
 
 
体調管理にはお気をつけくださいね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
IMG_2717.JPG
 
 
目尻にむかって長めにしていくデザインです
 
 
 
 
 
 
目尻を長くすることで
 
 
目の横幅を大きくみせる効果があります!
 
 
 
 
 
一重の方や、奥二重の方にお勧めのつけ方です
 
 
 
 
 
 
私もいつも目尻を長めにしています
 
 
 
 
 
 
 
デザインによって印象がかわりますので
 
 
いろいろ試してみて、気に入ったデザインを見つけて下さいね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハーブリプロ
 
 
西宮  まつげエクステ、まつげエクステスクール、ネイル、エステサロン
 
BRILLER   プリエ  
 
 
 
 
 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/721

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2013年10月30日 18:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「天麩羅 うどん♪」です。

次のブログ記事は「ネイル チェック柄 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。