ゴールデンウィーク

| コメント(0) | トラックバック(0)

 西宮北口  まつげエクステ   まつげエクステスクール  ネイル  エステサロン

BRILLER   プリエ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは   迫田です

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウィーク最終日  いかがお過ごしですか??

 

 

 

 

 

4日はあいにくのお天気でしたが、それ以外は行楽日和でしたね

 

 

 

 

 

プリエは4日.5日とお休みさせていただき

 

 

 

 

 

 

私もいろいろとお出かけをする予定

 

 

 

 

 

 

でしたが・・・・・

 

 

 

 

 

 

5日早朝  

 

 

 

 

 

 

以前から下腹部にできていたデキモノがどんどん大きくなり

 

 

 

 

 

 

痛くて痛くて眠れない

 

 

 

 

 

 

と、息子に起こされ救急病院に行くはめに

 

 

 

 

 

 

混んでいると覚悟して行ったものの、かなり待たされ

 

 

 

 

 

CTを撮り、切開し、化膿止めの点滴をし、お会計にまたまた待たされ

 

 

 

 

 

 

結局終わったのは15時過ぎ。。。

 

 

 

 

 

 

去年の入院に引き続き

 

 

 

 

 

 

またまた今年のゴールデンウィークも病院。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして私の貴重なお休みは過ぎていったのでした・・・

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

 

 

 

 

 

切開して膿を出すのは、想像を絶する痛さらしく

 

 

 

 

 

待合室中に息子の叫び声が響き渡っておりました

 

 

 

 

 

 

皆さんも病院へはお早めに行くことをお勧めいたします・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 ではまた明日から お仕事&学校 頑張ってくださいね~

 

 

 

 

 

 

 

 

西宮  プリエ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/919

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2015年5月 6日 17:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お別れ・・・」です。

次のブログ記事は「まつげエクステ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。