大好評 本物のシルクエクステ☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

 西宮北口 まつげエクステ  まつげエクステスクール  ネイル  エステサロン

BRILLER   プリエ    

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは  迫田です

 

今週初めはめちゃくちゃ寒くて雪が降っていましたけど

今日から少しずつ暖かくなるみたいですよ~

 

春が待ち遠しいですね

 

 

 

 

 

さてさて・・・

大好評いただいております

本物のシルクエクステ

 

 

うちのお嬢にも付けてみました

 

 

地まつ毛 ふっさふさ

シルク  奈々 3.JPGシルク  奈々 2.JPG

 

 

 

エクステしてるみたい~

 

 

 

このフサフサまつげに

太さ  0.09ミリの 本物のシルクエクステを

片目に50本つけると・・・・

 

 

 

シルク  奈々 1.JPGシルク  奈々 5.JPGシルク  奈々 4.JPG

こ~んな感じ~

 

短めの地まつげを選んでつけていきました

 

 

 

 

Cカール   0.09ミリ   長さ  10.12ミリ

本数     両目で  100本  (片目50本)

 

シルク  奈々 6.JPG

とってもナチュラル~な仕上がりになっております

 

 

なぜかというと・・・

 

 

現在  某美容学校に通っておりおまして

まつげエクステは禁止なんですって

 

 

なので、ビューラーとマスカラをしなくていいくらいの

ボリュームにしあげております

 

 

 

まだ先生には気付かれていないそうです・・・

 

 

 

 

エクステをするといつもは気になって

さわりまくるんですけど、シルクは全然気にならなぁ~い

 

シルクいいわぁ~

と、絶賛しておりました

 

 

 

みなさまも是非一度 

本物のシルクエクステをお試し下さぁ~い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西宮  プリエ

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1052

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2016年3月 3日 17:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆ 本物の シルクエクステ 100本 ☆」です。

次のブログ記事は「天然石ネイル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。