まつげエクステ  本物のシルクエクステ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 西宮北口  まつげエクステ  ネイル  エステサロン

BRILLER   プリエ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは  迫田です

 

 

 

今日は朝からずっと雨ですね・・・

明日未明にかけて大雨になるそうなのでお帰りの際はお気をつけくださいね

 

 

 

 

まつげエクステのご紹介です

 

 

オープン当初から ネイルに通ってくださっているK様

 

昔通っていたエクステのお店の施術がひどくて

まつ毛がほとんど無くなったり、視力が落ちてしまったりした人がいたそうで

エクステ恐怖症になっておられました・・・

 

今回久しぶりにエクステをやってみようかなぁ・・・・

と、思われたそうで 是非私に~!!とお任せ下さいました

嬉しい~

 

 

6.7年ぶりのエクステなので今回はナチュラルにしましょう~

と、いうことで本物のシルクエクステを両目100本付けさせていただきました

 

 

 

地まつげはしっかりしてて長さも量もあります

 

 

         ビフォー 

真知子さん エクステ1.JPG

 

 

 

 

        アフター 

真知子さん エクステ12.JPG

中央長めのデザインです

 

とってもいい感じ~

本物のシルクエクステは今までの人工毛に比べて

ボリュームがあるように見えますので100本でも充分目力UPしますよ

 

 

軽いし、柔らかいし、持ちもいいです

 

まだ本物のシルクエクステを試されていない方は

是非一度お試し下さぁ~い

 

 

 

 

 

K様  ありがとうございました

次はネイルでお待ちしてますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西宮 プリエ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1102

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2016年8月29日 18:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まつげエクステ  ナチュラル」です。

次のブログ記事は「食事会♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。