お久しぶりのお客様!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

 西宮北口 まつげエクステ  まつげエクステスクール  ネイル  エステサロン

BRILLER   プリエ

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは  迫田です

あっという間に9月に突入しましたね~

 

 

 

まだまだ残暑が厳しいと思いますが

季節の変り目ですので体調には十分お気をつけくださいませ

 

 

 

 

さてさて・・・

先日久しぶりに可愛いお客様が来てくださいました~

 

 

 

 

久々に揃った プリエのワンコファミリー

8.31 ワンコ 1.JPG

 

左から・・・   ロコ   プリ  チロル  ビリー

 

 

 

サマーカットのビリー君

ますます巨大化しておりまして、体重6.9キロになったそうです

8.31 ワンコ 3.JPG

 

お母さんのチロルは 3.4キロ

兄弟のプリちゃんも3.4キロ

2匹はとっても小さいんですけどね・・・・

 

 

なんでビリーだけこんなに大きくなったでしょうか???笑

 

 

 

 

 

 

 

8.31 ワンコ 2.JPG

 ビリー君の飼い主であります

元スタッフの山口も元気にしております

 

 

 

久々にみんなに会えて癒されました~

 

 

またのご来店お待ちしてまぁ~す・・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西宮北口  プリエ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1104

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2016年9月 3日 13:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「食事会♪」です。

次のブログ記事は「秋ネイル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。