シルクプロテインアイラッシュ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 西宮 西宮北口 ネイルサロン まつ毛エクステ  プリエ
 


こんにちは

 



最近は雨が多いですね・・・

 


乾燥する季節なので、雨が降ってくれることは本当にありがたいです

 

 




でもちょっと太陽も恋しくなりますね

 

 




それでは本日もエクステのご案内をさせていただきます

 

 

2019年3月シルク120.jpeg

シルクプロテインアイラッシュです

 



120本

 



すごくボリュームがあるようにみえますね・・・

 


実はコレ、シングルラッシュで、0.15ミリなんですよ

 



うわっ!重たそう・・と思いませんか

 



とっても軽いので、自まつげへの負担がかなり少ないです

 


そして、先の先までしっかり黒く見えるのでパチッと印象

 



良いこと尽くめなんです~







西宮北口   プリエ   迫田

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1388

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261
西宮まつげエクステBriller(プリエ)

スタジオダックス

このブログ記事について

このページは、brillerが2019年3月19日 12:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふわふわボリューム」です。

次のブログ記事は「先細抗菌やわらかシルクセーブル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。