まつ毛ふさふさ♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

 西宮 西宮北口 ネイルサロン まつ毛エクステ  プリエ




こんにちは

 



やっと晴れてくれましたね

 


久しぶりに太陽の光を浴びると、とっても気持ちがいいです

 




このまま日曜日まではお天気いいみたいですよ

 




GWも後半に突入しようとしてますね・・・

 


お天気持ち直してくれてホントに良かった

 




長いお休みもあっという間ですね~・・・

 


残り思いっきり楽しんで、しっかり体休めて下さいね

 






それでは本日も、お客様のまつ毛をご紹介致します

2019年5月ボリューム120.jpg

 

 

ボリュームラッシュです

 

 

120束です

 




ボリュームラッシュはほんとにふわふわな仕上がりです

 


付け心地抜群です

 











西宮北口 プリエ 迫田

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1420

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261
西宮まつげエクステBriller(プリエ)

スタジオダックス

このブログ記事について

このページは、brillerが2019年5月 2日 09:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新時代★」です。

次のブログ記事は「存在感抜群!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。