オーシャンブルー

| コメント(0) | トラックバック(0)

 西宮 西宮北口 ネイルサロン まつ毛エクステ  プリエ




こんにちわ

 



いや~なんかちょっと雨が降りそうになってませんか

 


ザッと降ってくれたら良いんですけどね~・・・

 


中途半端だとちょっとしんどいです

 

 



私の体内天気予報は降らない

 


と予想しました

 

 






それでは本日2枚目の、ネイルのご紹介致します

 

 

2019年5月長瀬様.jpg

爽やかなフットネイルです

 

 



ホワイトベースにブルーがとっても際立っていて素敵ですね

 


 


そして、シェルの飾り

 


夏の海を連想させてくれますね

 

 

 




早く海で思いっきり遊びたいな~


 

 



※アート代は別途頂戴致します。

 

 




西宮北口 プリエ 藤野

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1433

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261
西宮まつげエクステBriller(プリエ)

スタジオダックス

このブログ記事について

このページは、brillerが2019年5月18日 14:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ストーンアート」です。

次のブログ記事は「夏が来る!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。