ご来店ありがとうございました☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日お二人でご来店下さったお客様のご職業は


『看護師さん』でした


しかも手術室勤務だそうですぅ…


カッコいい〜



普段なかなか聞けないお話しを

たくさんしてくださってとっても楽しかったです


ありがとうございました



仕事中はいつもマスクをされているので

看護師さんたちはアイメイクに力をいれてる方が多いそうですよ



まつげバサバサで

目ヂカラUPできるまつげエクステは


忙しい看護師さんにもおすすめですね




またお会いできるのを楽しみにしてます



ご来店ありがとうございました



西宮まつ毛エクステ、まつ毛エクステスクール、エステ、ジェルネイルサロン


BRILLER        プリエ
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/86

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2010年2月18日 21:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 秘密の情報教えちゃいます(^。^)」です。

次のブログ記事は「お知らせ♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。