お盆休み(*^o^*)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 
こんにちは

皆様お盆休みはいかがお過ごしですか?


私は子供や友達9人で

舞鶴の海水浴場にキャンプに行ってきました

Photo0184.jpg
 

アウトドアが苦手な私にとっては

少々過酷な旅でしたが

おおぜいの友達との旅は

とっても楽しくいい思い出になりました


夜には流れ星  を3つも見れたし

朝にはきれいな朝陽が見れて
 
大満足でした
 
 

CA2F19SE.jpg

 

チロルとロコも楽しかったみたいです

CACGECLB.jpg

 

明日からまたお仕事

頑張りまぁ~す

 

 

西宮まつげエクステ、まつげエクステスクール、ネイル、脱毛、エステサロン

BRILLER  プリエ

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/123

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2010年8月15日 17:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏の全国高校野球が始まりましたね♪」です。

次のブログ記事は「夏バテしていませんか?!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。