関西講師会に行ってきました!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日、

JLA日本まつげエクステンション協会

関西講師会に行ってきました

 

月1回講師の先生方が集まっての話し合いや勉強会です

とてもいい勉強になりました

 

さらにその日に

BST管理衛生士の講習&試験がありまして

結果は後日郵送でということです

 

この歳になっての勉強はなかなか辛いです

眠っている脳を目覚めさすのが大変です・・・

まだまだ頑張らないと

若い人に負けていられませんから

 

今日も相変わらず暑いですが

夜は宝塚の花火大会があるそうですよ

浴衣を着てお出かけしてみてはいかがですか?

私は残念ながらこの後も仕事で見に行けませんので

音だけ楽しもうと思っております

 

ではでは

ステキな夜をお過ごし下さぁ~い

 

 

 

西宮まつげエクステ、まつげエクステスクール、ネイル、エステ、脱毛サロン

BRILLER プリエ

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/121

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2010年8月 6日 17:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月になりました〜☆」です。

次のブログ記事は「夏の全国高校野球が始まりましたね♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。