11月でぇ〜す\(^o^)/

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

Photo0295.jpg

いよいよ2010年もあと2ヵ月!!

ついこないだまで半袖だったのに
ここ数日で一気に寒くなりましたね〜(+。+)

風邪をひいてるお客様も多いですので
皆様、体調管理にお気をつけくださいね♪

そうそう、
お肌も乾燥してきたので、しっかりと
保湿しましょうね!



さてプリエの11月は…


わたくしが
 

8日…エクステンション協会講師会議

29日…関西合同試験1.2級の試験官

・・の為お店はお休みにさせていただきます
よろしくお願いしまぁす^o^♪

あ〜京都にも行きたいなぁ
そろそろ紅葉が綺麗なんだろうなぁ〜!

美容院にも行きたいなぁ〜
前髪きりたぁい!
前髪があるほうが若く見えますからね


ではでは今日も1日頑張りましょう〜☆


西宮まつげエクステ、まつげエクステスクール、ジェルネイル、エステサロン


BRILLER プリエ
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/145

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2010年11月 2日 07:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台風14号!!」です。

次のブログ記事は「パッツン(^o^;)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。