4月で~す★

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

4月になりました

桜の季節です

最近まで寒かったせいか、今年は桜の開花が

遅いように感じます・・・

 

来週末ぐらいがお花見ピークかなぁ??

私はお酒飲まないしお花見にはあんまり興味ないなぁ・・・

 

西宮は夙川の桜が有名だけど

みたらし川沿いや中央体育館の公園なんかもおすすめですよ

綺麗なので一度行ってみてくださいね

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/206

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2011年4月 2日 17:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まつげエクステ(*^o^*)」です。

次のブログ記事は「 まつエクスクール始まってます(^_^)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。